2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【番外編】今週末行きたいワカヤマチックなイベント10選

こんにちは! 今回は番外編として、 和歌山の週末イベント情報を お送りしたいと思います◎ なんと今週末9月30日〜10月2日は 注目のイベントが モリモリ盛りだくさんなのです! しかも会場が近いイベントが多いので ハシゴして楽しめます♫ 「知らなかった~!…

和歌山が好きになれない和歌山市民とまちを歩いてみた。

こんにちは、ながっちです! これまでこのブログでは わたしがおもしろいと感じた 和歌山の情報を発信してきたのですが 県外出身の私が これだけおもしろがれるなら 生粋の和歌山県民は 和歌山が大好きで当たり前! ...というわけでは無さそうです。 今回の…

東京ワカヤマチック〜東京で和歌山の味を探してみた〜

こんにちは!りーさです。 過去4記事中、2記事に登場しているわたしですが、今和歌山にはいません。実は、東京に住んでおります。(笑)8月はなんと、東京―和歌山間を3往復もしていた、フットワーク軽め女子です。交通費がバカになりません。WILLER TRAVELさ…

和歌山のカラフル事情に迫ってみた。

こんにちは〜、ながっちです! まちなかにカラフルなお店を見つけると、 なんだかテンションが上がりませんか? 日常の中の非日常な雰囲気に ワクワクします。 私の部屋の壁は明るい黄色なのですが、 疲れて帰ってきても、 寂しい気分のときも、 元気をもら…

ナイスバディなオムライスと古き良き和歌山を追ってみた。

こんにちは~、ながっちです! みなさんは、最近ぶらくり丁商店街には行きましたか? ぶらくり丁といえば、 「昔はすごかったんよ~!」 でおなじみの商店街。 和大生は、特に用事がないと訪れないエリアですね。 しか~し、実はここ半年だけでも、 保護ネコ…